賞品付きアンケート: Sweet Spots [Taste]を良くするには?
賞品付きアンケート: Sweet Spots [Taste]を良くするには?
「chacha」と、私「m」は2人共食べることが大好きなので、数ヶ月前に趣味の延長でこのウェブサイトを作り、投稿を楽しんでいます。また、私たち以外にも投稿して下さるメンバー様が何名かいらっしゃいます。(この場を借りまして「皆さん、参加してくださって、本当にありがとございます!感謝しています!」)しかし、まだ、いわゆるコミュニティーのようには成長していません。(Sweet Spots [Taste]が飛び抜けて素晴らしいコンセプトだとは思っていませんが、面白くて、役立つ、ニッチなウェブサイトになる可能性はあると思っています。)
今回、ウェブサイトを少しアップグレードした時に、アンケートを付け足してみまた。
是非アンケートに参加して下さいませんか?
www.swtspts.com/taste/survey/
アンケートに参加して、どうしたらSweet Spots [Taste]が良くなるかをお答え頂けると、とっても嬉しいです。あなたのブログやウェブサイトからこのアンケートへのリンクも大歓迎です。
アンンケートの賞品
全ての質問に答えて下さり、その中でも一番良いサイトの改善案やご提案をお聞かせ下さった方2名様を選び、3000円相当の京都のおいしいプレゼントをお送りします。100名様がアンケートにお答え下さった時点でアンケートを終了いたします。
京の油: 山中油店
京の醤油: 松野醤油
京の味噌: 本田味噌店
(これらは個人的におすすめのお店で、これらのお店と特に関係がある訳ではありません。)
注意: これらの賞品はおそらく海外への発送は難しいと思われます。もし、海外在住の方が当選しましたら、京都から、これらに相当する他の美味しいものを選んで発送します。その際にはまずEメールでご連絡いたします。
タグ: 賞品付きアンケート